遺伝子は上手く継がない!ヽ(・∀・) | @nyanky→のブログ

@nyanky→のブログ

日々見えないものと闘っています(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:.


私は小さい頃から
描く事が得意?だったのだが…

遺伝子は上手く継がない(笑)

基本は器用なのだけど、
デザイン力がない兄弟にやりぶー

絵が下手なんだよなぁ…ゲロー
描いてきてないから仕方ないんだけども…

描くより何かを作る
それが二人とも楽しいみたいでチュー

まぁでも
絵が下手でも生きてけるから大丈夫ニヤニヤ

むしろ画力が人並みにあっても
仕事に活かせてない私は
本当にそう思うよ(笑)

ぶーに関しては2歳からドリブルしよるし
2歳の頃の兄にやり
ボール蹴るのに自分が転がってたのに…

ぶーはその頃からサッカーしてたら
そこそこ上手くなってたと思うんだけど
全く 全然
興味がないんだよなぁ…ガーン

サッカーしようグッ
て言っても
「え?ドッチボールしたいから無理」
とか今でも言うしな…

さて
貯金箱も作ったし
短い夏休みも終了でございますチュー

明日からはまたお仕事じゃ
学童もお仕事みたいなもんだねタコ


追記

弟画伯作
ピカチウ