盆休み4日目 | @nyanky→のブログ

@nyanky→のブログ

日々見えないものと闘っています(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:.

今日のお昼は
昨日のタコパタコの残りたこ焼

中身はもう何かわからんグッ
ウインナーなのか
タコなのか
餅チーズなのか
ロシアンルーレット的なルーレット


けど
「餅入ってたにやり
「チーズ入ってたぶー
楽しげだったので良しグッ


夜はお休みも最終日なので
リクエストにより
サラダ

昨日食べましたやん…タラー

そしていつでも出来ますやんタラー


なので今回は
蒸し鶏の棒棒鶏風サラダうどんナイフとフォーク

胸肉で蒸し鶏
キュウリ・カットサラダ
生姜
ゴマドレ&麺つゆ

ゆで卵忘れたのさ…お願い


昨晩と昼はたこ焼きタコ(魚)だったし
昨日のサラダうどんもツナとワカメ
波
だったので、
今回は鶏鳥(肉)と言う
単純な発想なんだけども

昨日の方が良かった
みたいハートブレイク

すまんなチュー

ここ数日
豆が足らんな…ガーン

私と弟ぶーは豆乳飲んでるけどお願い