メッチャ寒い...#休日の過ごし方は | 妻&母&私...心穏やかに過ごしたい

妻&母&私...心穏やかに過ごしたい

子育ても手が離れてきたので妻や母だけじゃなく
『自分(私)』時間も大切に楽しんでいこう♪
昨年はいろいろあった私!サブタイトル変更です
今年は心穏やかに過ごせますように(嫁稼業は廃業)

おはよ~~~うさぎ

 

今朝もメッチャ冷え込んでいるね

 

寒い寒と言っていても誰も家事は

 

してくれないので洗濯をしてお風呂掃除

 

もちろん旦那ちゃんはまだ夢の中ぐぅぐぅ

 

ってことで起きるまではコーヒーを

 

飲みながら、マッタリタイムコーヒーパソコン

 

 

休日の過ごし方は

大掃除の残りは内窓の窓拭きと

 

台所とお風呂┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

これは年末最後にすることにして

 

今日は道の駅巡りだよ笑ううさぎ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する