おじゅいさん。 | サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

ジュイ君とはこのツアーで初めて対バンさせてもらいました。前身バンドでも数回しかなかったですが、昔話はたくさんあってこのツアーで懐かしい話をしました笑。

ツアーで、写真一緒に撮ろうねって約束してまして、なかなか出番やメイク順でタイミングが合わずでしたが、最後の最後に再会のハグ笑。
{99AD9F26-8C8C-4EB7-8EB0-5BD533118272:01}

おじゅいさん。相変わらず昔から何も変わらず素敵な声でちょっぴり天然で色男でした。