お兄ちゃん。 | サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

昨日のライブは実はかなり緊張してました。
2日前キリトお兄ちゃんと遊んでて1日ライブお誘いさせていただき、本当にスタートくらいから来られてずっと楽屋でお寛ぎなられてるんですもの。

ライブ中もずっと終始観ていただいててすごく緊張しましたが、楽屋戻って来たらお褒めのお言葉と抱擁をいただきました笑。

{9F8EEE62-908F-40BC-A823-C1AE2FD0BE79:01}

ライブ後夜にお酒を交わして朝まで語らい楽しみました。

何より恐縮で手に着けてらっしゃるイベントツアーのラバーブレス外してくださいと言ったのですが家まで着けて帰ると一日中着けてらっしゃいました。

後にわかったのですが、滅多にライブやイベントに行かない上に長時間他人のライブ観ることないらしく、すごくありがたかったです。

キリトお兄ちゃんありがとうございましたm(_ _)m