ドッキリハプニング。 | サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

昨日のライブでのこと。

アンコールでMC中突如赤髪のフードマスク被ったちびっこが紙袋を持ち乱入!

一撃でDIAURAのyo-kaこと、よーちゃんとわかり、GODIVAの紙袋を僕に渡してきました笑。

そうです。お返しでした笑。
2月14日のライブで僕がよーちゃんにだけバレンタインチョコレートをあげたお返しでした。
{E37D4DF5-405F-4033-ADF5-104DA5B6DC27:01}

それだけならよかったもののイエガーとかいう薬クサイ酒も渡されてメンバーで飲みました笑。
どんなドッキリ笑。

でも全てが終わりステージを去る際、よーちゃんチョコレートをステージにおき忘れてしまい、14日も僕がよーちゃんに渡したチョコレートも彼、ステージに忘れてしまいお互い馬鹿なちびっこという結末だったでしょうね忘れて。

ありがとう、よーちゃん。