Happy Birthday Sadie | サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

日付け変わって本日3月18日はSadieの誕生日。結成初ライブから9年が経ちました。

早いもんで9年か。いつの間にかもう小学3年生とかになるんかな。
これも応援してくれてる皆のおかげです。

僕は基本飽き性ですぐ挫折したり辞めたりばかりを繰り返してきたけど、Sadieだけはずっと結成した時と変わらずやり続けてます。
もちろん、バンドもいい事ばかりじゃなく、思ってとよりも大変なことや逃げたいこともあるけど、どうもこのSadieってやつだけはそれ以上に大切なものがゴロゴロとついてきやがる。
誰かの心にいつまでもこの哀しみを掲げたバンド名と共に生きてる証を歌い続けていきます。

愛してくれてありがとう。