ツアーMADRIGAL de MARIAファイナル渋谷AX | サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

おかげ様で昨年からのツアーMADRIGAL de MARIAに終止符が打てました。

全国たくさん周って色々な思い出や、皆の表情、笑顔、涙沢山いただきました。
いっぱい詰まった欠片を全て持ちこんで最後の今日の感情の欠片をいただきました。

そこにできた感情の象徴は紛れもない自分の居場所でした。

ここに立ち、歌う事、一人ではできないし分かち合うこともできない。
今の自分が、あるのも皆のおかげです。

居場所もなく何がしたいかもわからないまま誰とも関わることもなかった過去が嘘みたいです。

こんな自分でも求めてくれたり、誰かの力になれることが幸せです。

ありがとう。

誰かの過去や現在はわからないけどきっとその誰かには小さくも大きくも辛さ弱さ悲しみあると思います。
僕は偉くもないし神様でもないけど少しでも君の居場所になるならそこに声がある限り用意します。

君の自慢になる特等席を。

そこは誰にも邪魔させない俺と君で作った席。

なくなれば作ればいい。違う場所に行きたくなったらそれでもいい。
帰りたくなったらまた作ってやるさ。

君の居場所は遠く離れてようがある。

もうきっと気づかないうちにそばにいてるよ。

沢山の声をありがとう。

僕の誇りです。
{318782E3-7B03-4833-A644-46B1C6E45F09:01}