COUNTING THE 9 EXPERIENCE | サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

今日は9周年ライブをしました。

いつの間にか早いもので、9年、Sadieを歌わせてもらってます。

大変な事や辛いこともあるけどこうやって1年また1年とSadieを刻めると嬉しく幸せなバンドで沢山のファンや仲間に支えてもらって生きれてると改めて実感できました。

アンコール含め40曲の怒涛なライブでしたが終わった後は少しさみしくもありました。
楽しい時間は早く過ぎると思いました。
来場いただいたお客さんもとてもいい顔してました。
自慢のオーディエンスです。
来れなかった人たちも支えてくれてありがとう。離れてても会場には想いと声伝わりました。

いつまでもどこまでもありつづける居場所と声を互いに分かち合おう。

ありがとう。
{EECE6C82-CAA7-44F3-A019-BAABF6145BEB:01}