最近の購入品
photo:01


全部お母さんが買ってくれた(><)ラブラブラブラブ
ほんまに感謝感謝感謝ドキドキドキドキ
真央が欲しい服むっちゃわかってくれてる[みんな:01][みんな:02]
修学旅行に来ていきまーす(^_-)☆

photo:02


服は全部WEGOで買った(^o^)
SALEでまたまた安く買えました[みんな:03]
3900円→1990円
3900円→1575円
2900円→990円

!!!

やばし!!!

SALEバンザイ(=´∀`)人(´∀`=)

iPhoneからの投稿

トリック ア トリート☆★☆

今日は、ハロウィン(^з^)

学校でお菓子GETGET[みんな:01]

クッキー、コショウ入りやったらしいww

でも、むっちゃ美味しかった(笑)

いけるぜ!笑
コショウ入り!ww

チョコももらった( ^_ゝ^)
後、飴も(^~^)

もらってばっかりで、あげてない笑

すっかり忘れてたのさ!!笑

来年はちゃんと持ってくよ(^з^)

今日はいい日やったなo(^▽^)o
ありがとう。



iPhoneからの投稿

昨日は、お母さんさんと天六の商店街に行ってきた[みんな:01]

気に行ったお店2つ見つけた( ^_ゝ^)

で服1着購入[みんな:02]
photo:01


シャツ(^o^)ループタイ付き
1995円

むっちゃお気に入り~(〃∇〃)[みんな:03]
いろいろ着回しできそう!!

後、靴も安かったから購入♡
photo:02

1050円( ̄ー+ ̄)安!!
黒もあったら便利かなって思って買った(>ω<、)

それで、帰りにミスド買ってくれた♡♡

今日の朝にミスド食べた(*´∇`*)
朝からミスド[みんな:04]幸せ幸せ

んで、修学旅行の買い物とか行った

スエット、下着とかいろいろ買えた[みんな:05]

一回家帰ってきて、お昼食べてからまた違うところ行ってきた(^-^)/

ズボン買った♪
photo:03

2940円が1995円になってて、
最終的に1596円で買えた( ´ ▽ ` )ノキラキラキラキラ
やばい( ̄▽ ̄)SALEバンザイっ(^_-)笑

photo:04

お得すぎるセット(^_-)
ワックスとミニシャンプーリンス付いてて、ワックス1個の値段とほぼ同じ‼‼

シャンプーリンスは修学旅行に持ってくよーo(^▽^)o

うーん[みんな:06]
むっちゃいい買い物が出来た(^з^)-☆
修学旅行が楽しみ楽しみ(^з^)-☆









iPhoneからの投稿