昨日は、お母さんさんと天六の商店街に行ってきた
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/korlove17/3555466.gif)
気に行ったお店2つ見つけた( ^_ゝ^)
で服1着購入
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
シャツ(^o^)ループタイ付き
1995円
むっちゃお気に入り~(〃∇〃)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuki07130926/3555486.gif)
いろいろ着回しできそう!!
後、靴も安かったから購入♡
1050円( ̄ー+ ̄)安!!
黒もあったら便利かなって思って買った(>ω<、)
それで、帰りにミスド買ってくれた♡♡
今日の朝にミスド食べた(*´∇`*)
朝からミスド
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/sunflower0711/3555498.gif)
幸せ幸せ
んで、修学旅行の買い物とか行った
スエット、下着とかいろいろ買えた
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/93/93net-onlife/2607.gif)
一回家帰ってきて、お昼食べてからまた違うところ行ってきた(^-^)/
ズボン買った♪
2940円が1995円になってて、
最終的に1596円で買えた( ´ ▽ ` )ノ


やばい( ̄▽ ̄)SALEバンザイっ(^_-)笑
お得すぎるセット(^_-)
ワックスとミニシャンプーリンス付いてて、ワックス1個の値段とほぼ同じ‼‼
シャンプーリンスは修学旅行に持ってくよーo(^▽^)o
うーん
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/17057.gif)
むっちゃいい買い物が出来た(^з^)-☆
修学旅行が楽しみ楽しみ(^з^)-☆
iPhoneからの投稿