shopping★★☆今日は妹と昼から買い物いって来た~( ´ ▽ ` )ノ服買ったよ左の服、真央にしては珍しい服って言われた( ´ ▽ ` )ノ挑戦かな( ̄ー+ ̄)頑張るゾやはり、優柔不断には困るよなしっかりしよ!iPhoneからの投稿
テスト勉強。テスト勉強頑張ってます((´^ω^)テスト終わったら、買い物行きたいぃぃ欲しいものがいっぱいあるるるる~(><)まずはテスト頑張らねば( ´ー`)もちろん、ダイエットも頑張らねば( ̄ー+ ̄)最近また痩せてきたから、やる気 アップ~iPhoneからの投稿
shopping*°昨日と今日、ショッピングしてきたでも、服は買わなかった(>_<)靴買った‼1995円♡セールでまた安く買えたらっき~それで、クレープも食べたあうまうまやったっうん、今わ服買うより、ユニバに猛烈に行きたい( ´ ▽ ` )ノストレス発散年パス、いっぱい活用しよiPhoneからの投稿