ichma
またまた久しぶりー♪( ̄▽+ ̄*)笑
この前
パン作り体験にいった(⌒▽⌒)
ほんまいい学校♪良い人ばっかりで‼
むっちゃ楽しかった~(๑′ᴗ‵๑)
幸せ( ´ ▽ ` )ノ
ダイエットとかやめたくなったー(笑)
やっぱり食べてる時が一番幸せ。
自然と笑顔になる。
iPhoneからの投稿
だーいぶ
お久しぶりの更新(*´ー`*)笑
いろいろあったね~
年明けてから
食欲もとまらんーで大変!わら
今は楽しいよ( ̄▽ ̄)わら
最近買った服( ・ิ,_ゝ・ิ)*

赤のカーディガン、earthの服(^з^)
かわいー
でもまだ一回も着てないぃ~~
あー、はやく遊びたいー!
春休みはよこーい( ̄▽ ̄)
iPhoneからの投稿
届いたー♪
頼んでたi phoneカバー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/sunflower0711/3555498.gif)
可愛いすぎやろてー( ´ ▽ ` )ノ

しかも、1個100円‼
お得やろてー( ´ ▽ ` )ノ
やばたん やばたん(笑)
赤のハート

お姉ちゃんにも買ったげたー♪
早いけど誕プレヾ(@⌒ー⌒@)ノ
自分優しいわ~( ´_ゝ`)笑
iPhoneからの投稿

