またまた久しぶりー♪( ̄▽+ ̄*)笑
photo:01


photo:02


この前
パン作り体験にいった(⌒▽⌒)
ほんまいい学校♪良い人ばっかりで‼
むっちゃ楽しかった~(๑′ᴗ‵๑)
幸せ( ´ ▽ ` )ノ

ダイエットとかやめたくなったー(笑)
やっぱり食べてる時が一番幸せ。
自然と笑顔になる。


iPhoneからの投稿
だーいぶ
お久しぶりの更新(*´ー`*)笑

いろいろあったね~

年明けてから
食欲もとまらんーで大変!わら

今は楽しいよ( ̄▽ ̄)わら


photo:01


photo:02


最近買った服( ・ิ,_ゝ・ิ)*ハート

赤のカーディガン、earthの服(^з^)

かわいー
でもまだ一回も着てないぃ~~

あー、はやく遊びたいー!
春休みはよこーい( ̄▽ ̄)



iPhoneからの投稿
届いたー♪

頼んでたi phoneカバー[みんな:01]

photo:01


可愛いすぎやろてー( ´ ▽ ` )ノラブラブ

しかも、1個100円‼
お得やろてー( ´ ▽ ` )ノ

やばたん やばたん(笑)

photo:02

赤のハート音譜
お姉ちゃんにも買ったげたー♪
早いけど誕プレヾ(@⌒ー⌒@)ノ
自分優しいわ~( ´_ゝ`)笑




iPhoneからの投稿