修学旅行in沖縄の宮古島~(^_-)☆

ほんま楽しかったっ♪( ´▽`)

photo:01

photo:02


海が綺麗すぎた!ホテルも綺麗すぎた

お土産たっぷりドキドキ
みんな喜んでくれたし、良かった[みんな:01]
雪塩ちんすこうと紅芋タルトにはまり中( ̄▽+ ̄*)笑

沖縄最高☆てへぺろ~





iPhoneからの投稿
今日でやっとテストおーわーりっ♪( ´▽`)

明日から修学旅行や[みんな:01]
沖縄、楽しみ~~~
rakugaki:01



photo:01

なめこさん
rakugaki:02

[みんな:02]



iPhoneからの投稿