おーきーなーわ☆"修学旅行in沖縄の宮古島~(^_-)☆ほんま楽しかったっ♪( ´▽`)海が綺麗すぎた!ホテルも綺麗すぎたお土産たっぷり笑みんな喜んでくれたし、良かった雪塩ちんすこうと紅芋タルトにはまり中( ̄▽+ ̄*)笑沖縄最高☆てへぺろ~iPhoneからの投稿