カテゴリーに縛られず自由に…#今日の飯テロ | 舌っ足らずなお母さんの毎日

舌っ足らずなお母さんの毎日

夫、自閉症スペクトラムの息子と3人暮らし。義実家に助けられながらワーママしてます。
※過去記事の大半は舌癌のことです

 

おいでませ我が家へニコニコ

アラフォー夫婦(正社員、パートワンオペ育児)​、年長さんの息子の3人暮らし。


義実家の空き家をリノベーションして2023年1月から新生活がスタートしました。

マイホームのこと、子育てのこと、好きなこと(最近は断捨離と整理整頓!)を気ままに綴っています。



 


家作りについてはひと通り書き終えたので、マイホームカテを脱しました。



専門的で何かに特化した内容ではなく自由に書きたいため、再び主婦カテに戻ります指差し

仕事しているのかしていないのかよく分からない感じなので、一応“主婦”ってことで。





尾道U2で久しぶりにランチしましたひらめき






峠下牛グリル赤ワインソース フィレ


柔らかくてめちゃくちゃ幸せな味だった…不安不安飛び出すハート

自宅ではなかなか上手くいかない焼き加減のステーキは、外食に限ると改めて実感。私は牛を上手く扱えない…


 

 週の始まりにこんな贅沢をして良いのでしょうか知らんぷり


今日の飯テロ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する