休日出勤#今日のおやつはこれ | 舌っ足らずなお母さんの毎日

舌っ足らずなお母さんの毎日

夫、自閉症スペクトラムの息子と3人暮らし。義実家に助けられながらワーママしてます。
※過去記事の大半は舌癌のことです

 

おいでませ我が家へニコニコ

アラフォー夫婦(正社員、パートワンオペ育児)​、年長さんの息子の3人暮らし。


義実家の空き家をリノベーションして2023年1月から新生活がスタートしました。

マイホームのこと、子育てのこと、好きなこと(最近は断捨離と整理整頓!)を気ままに綴っています。



 


先日のお義母さんの誕生日、苺のタルトを贈呈しました。




苺盛り盛りの増し増しでタルト感は何処へ泣き笑い




休日出勤だった今日はこども園が無いため、お義母さんに息子を午前中見てもらってました知らんぷり




息子のリクエストで2人で作ったという“お菓子の館”。






こういうキットなのかと思ったら、ネットで作り方を調べてスーパーでお菓子各種を調達してくれたそうでひらめき    息子を楽しませてくれるお義母さんには感謝です。


相変わらずワンオペの日は多いけど、頼れる義両親がすぐ近くに住んでいるのはとても心強いもんですニコニコ 青虫付きの野菜くれた時はどうしようかと思ったけど!

 


今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する