スタバのこういう心配りが好き(さくらソイラテの試飲)。 | 舌っ足らずなお母さんの毎日

舌っ足らずなお母さんの毎日

夫、自閉症スペクトラムの息子と3人暮らし。義実家に助けられながらワーママしてます。
※過去記事の大半は舌癌のことです

 

おいでませ我が家へニコニコ

アラフォー夫婦(正社員、パートワンオペ育児)​、年長さんの息子の3人暮らし。


義実家の空き家をリノベーションして2023年1月から新生活がスタートしました。

マイホームのこと、子育てのこと、好きなこと(最近は断捨離と整理整頓!)を気ままに綴っています。



 

桜風味はどちらかと言うと苦手な奈ですちょっと不満


でもソイラテは好きなので“さくらソイラテ”は気になる…




スタバのPTRさんとレジでそんな話しをしていたら、受け渡しカウンターで「ちょっと待ってて飛び出すハート」とさくらソイラテの試飲をくださりましたひらめき









言われて知ったキラキララメ(トッピングシュガー)の存在目がハート





桜の酸味はあるけど甘くて好きかも。


うん、飲もうニコニコ




ちなみに今日のオーダーは抹茶フラペチーノと生ハムのサラダラップでした。



 幸せなランチニコニコ