引っ越しています。 | 舌っ足らずなお母さんの毎日

舌っ足らずなお母さんの毎日

夫、自閉症スペクトラムの息子と3人暮らし。義実家に助けられながらワーママしてます。
※過去記事の大半は舌癌のことです

 

アラフォー夫婦(正社員、パートワンオペ育児)​、年長さんの息子の3人暮らし。

物件の情報→
壁一枚隔てて隣は義実家。
二階建て物件の一階部分が我が家の居住スペース。
地元の工務店に依頼。
基礎、外壁、天井(屋根)は手をつけません看板持ち

 

 

 Web内覧のシリーズ真っ只中ですが…



 先日、無事に引越しましたひらめき



引越し業者は使わず、義両親や義兄に手伝ってもらい2時間ほどで終えました。



まだまだ使える冷蔵庫と洗濯機は新居へ連れて行きました指差し 

電子レンジや息子のおもちゃ収納棚、サイドテーブルなど、新居のインテリアにマッチするものも引き続き使用します。




業者を使わないだけでなく、処分する物は市の無料のリサイクルセンターや処分場へ持ち込んだりしたため、費用をだいぶ抑えられましたひらめき





最後に皆でお蕎麦屋さんへ。引越し蕎麦目がハート



新居への荷物搬入が終わった後は……

誰もが通る道でしょうか。段ボールとの闘いでした不安

最低限生活出来る状態にし、寝る場所を確保し…

翌日も仕事&息子の通園なのにループ付きタオルが無いだの充電器が無いだの…


引っ越ししてからの数日間の記憶があまりありません泣き笑い泣き笑い


事前に片付けのイメージはしていたけれど、実際住みだすとなかなか上手くはいかないですね。


早く物の住所を決めて整理整頓したい泣き笑い




さて。


入居前の写真を用いてのWeb内覧シリーズはもう少し続きます。

よろしければまた見に来てくださいね看板持ち





浴室、トイレ、夫の部屋がアメトピで紹介されました。

閲覧どうもありがとうございますニコニコ