真鍋摩緒 オフィシャルブログ 「愛鍋 恋鍋 わたしは真鍋、、、」 Powered by Ameba
今、PRご協力させて頂いてる

パンサーガール の打ち合わせに行って来たよ♪

机の向こうには大藪さんいます☆


机には

美容雑誌、PC、ノート、資料に



サンプル♪



これなんのサンプルかといいますと



もうすぐ発売開始の



真鍋摩緒 オフィシャルブログ 「愛鍋 恋鍋 わたしは真鍋、、、」 Powered by Ameba

カラーアイラインのサンプルなのーー☆



元々

パンサーガールは

雑誌BLENDAとコラボ企画で


「神アイライン」って呼ばれるくらい

美容成分や筆の硬さ、お湯で洗えるなどなどこだわった

クオリティの高いアイラインを作ったんだけど


今回そちらをモデルチェンジ!!!

にあたり


ブラック のライン


のみならず



ピンクゴールド も発売するのーーー♪♪

容器はこんな感じです♪

めっちゃ可愛いのでポーチに入れてるだけで

ちょっとテンションが上がりそう☆


今の段階ではまだ中身入ってません☆







真鍋摩緒 オフィシャルブログ 「愛鍋 恋鍋 わたしは真鍋、、、」 Powered by Ameba



これがサンプルー☆

ゴールド は白く見えるけど

塗ると金色に光り輝きます



とは言え

アイラインは目元の引き締め効果じゃない?

ブラック はもちろんお馴染みですが



ゴールドピンク

どうやって使うのさー



ってな訳で

1番簡単なのを試しに♪
真鍋摩緒 オフィシャルブログ 「愛鍋 恋鍋 わたしは真鍋、、、」 Powered by Ameba
今回は

服の色に合わせて

ゴールド のみ使いましたが


下まぶたの部分に

スーっっと引く!!!


それだけで目元が

キラキラ光って

可愛い!!!!!!

これでパンサービーム出せまっせー!!



しかも上から差し込む光の陰に対し

下まぶたにラメが入る事で

陰影効果がでて


目が大きく、うるうるに見えちゃうのですわ


他にも使い方本当に

たくさんあって

どれもこれも女の子のキュートさを

引き立ててくれるよー!


発売が1月下旬予定だから



本当に完成はすぐそこまできてます♪




目元をパッチリ大きくうるうるに

そして来たるバレンタインデーという

女子にとって年に一度の決戦に


備えてみてはいかがかな?



くらえーーーー!



真鍋摩緒 オフィシャルブログ 「愛鍋 恋鍋 わたしは真鍋、、、」 Powered by Ameba
パンサービーーーーーム!!!!!



  ━━^*ΦωΦ*^━━


このアイコン

あつ子さん が考えてくれたんだけど

真鍋ツイッター内で

今1オシです(笑)



可愛すぎじゃない?