もお少しーっ☆.° | .゚☆まおにャんBLOG☆゚.

みなさんこんばんわー+゚。*(*´∀`*)*。゚+


昨日と今日ととても寒い日が続いてますが、みなさん風邪など引いてませんか?
ノロとかインフルエンザとか流行ってるみたいなので気を付けてください♥


昨日ゎレッスンだったんだけど、もおー楽しすぎた♥
レッスン行くまで電車でうたいたくてうたいたくて仕方ないっていう衝動に駆られてたからレッスンでうたえてめっちゃ気持ちよかったよお(´ω`)♪♪


あーライブしたい♥


最近、ファンの方が書いてくれた@Minxのブログを読んだり、YouTubeを見たり、みなさんにほんと感謝しながら楽しんで見させてもらってます♥


ほんとに@Minx愛されてたなって嬉しくなる♪
@Minxのライブがもおないんだなーって実感して寂しくもあるけど、ソロでライブ出来るよおに早くがんばらないとね(*'ω'*)


待っててくれるファンの方がいてくれるから、まおがんばりますよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+


うた、練習もっとがんばります♥





そおいえば、もお少しでクリスマスだね♥
パーティーしたいな(*'ω'*)

みなさんクリスマスの予定ゎ?☆
photo:01




iPhoneからの投稿