週末☆.° | .゚☆まおにャんBLOG☆゚.

みなさんお疲れさまでーす(´ω`)


土曜日ゎだいすきなディズニー行って来ちゃった!
朝から夜まで丸一日遊んだよ
photo:01


雨降ったりで寒かったけど、めっちゃ楽しかった(*ノ∀`*)♪♪
最近シーばっかりだったからランドゎひさびさ

パレードもキレイだった
photo:02


乗り物もたくさん乗れたよお∩^ω^∩


遊び疲れました笑




日曜日ゎ撮影
やっぱり撮影ゎ楽しい~(*ノ∀`*)♪♪

もっともっと研究して自分を良く魅せれるポイントを増やしたいね


隣のスタジオで、たんぽぽの川島さんが撮影してました!
体操着にブルマで、女芸人魂を感じました!


夜ゎ忘年会∩^ω^∩
今年出会った大切な人たちとこうして仲良くなって仲間として一緒にわいわいできるそおいう場所が出来ました

楽しかった(*ノ∀`*)ありがとー♪



そしてきょおからまた一週間お仕事がんばりましょー

みなさん、年末で忙しいと思いますが、元気にいきましょー!
2012年、悔いなく過ごしましょおね
photo:03


でゎまたねーん(´ω`)



iPhoneからの投稿