お久しぶりです☆ | .゚☆まおにャんBLOG☆゚.
お久しぶりです!!

みなさん、お元気ですかー?
まおゎ元気です!

ここに書くのはだめだと思っていたんだけど、今まで応援してくださっていた方や待っていてくださった方にどうしてもお知らせしたくて、この場を借りて告知させていただきます!



久しぶりにライブします ♪
今回は、専門学校の卒業生たちと行うイベントに出演します!
アコースティックライブです!

今回、オリジナルは歌いませんが、専門時代の恩師のアコギの演奏でカバーを2曲うたいます ♪

ぜひ遊びに来てください (*'ω'*)

【acoustic live event~ヴィレッジ・ピープルズ その0】

●5.25(土)
●中野坂上LiveCafe以心伝心
[中野区本町2-28-11不二ハイツB1/03-6300-9370]
[http://ishin-denshin.co.jp]
●open 18:30 / start 19:00
●チャージ¥1.500(2order¥1.000別)

●出演:
★ほのか
★Traffic colors
★chiemi
★Mao
★りょうへい
★Rui
★Bambi
★だだ子
★Ellie Ozaki
★奧 紗瑛子
★奈切麻衣
★とおる


予約はコメント、メッセージにて受け付け中です!!

みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています(´ω`)



iPhoneからの投稿