過去の自分にメッセージを送る | いのちを応援する 『みぃ〜な』のブログ

いのちを応援する 『みぃ〜な』のブログ

三人の母であり、とむさんの妻であります♡

動物園のような我が家を徒然なるままに書いてみたいと思います。

何かを始めるには、この1年で最強の今日という日にスタートさせて頂くことになりました。

お母さんの笑顔が一番!!
そこから始まります!

夕方は肌寒くて

長袖を羽織らないと

寒い季節になってきました。


{A2558923-C848-4836-B0B0-6035775824D2}


食べる

身体

植物のちからを

キーワードに

「いのち」を応援する

『みぃ~な』です。


今日もこちらを訪ねて来てくださって
ありがとうございます(*^^*)




ある方に勧められて

読んだ本です。

{C422D092-4157-414B-AAD6-5F92DA726407}

勧められなかったら

多分
手に取っていなかったと思います。



読まれた方は

ご存知だと思いますが

2.000万円の借金を抱えたコイケさんが

宇宙さんの教えを忠実に実践し

人生の大逆転を遂げたお話しです。




終盤、コイケさんが

借金を返しおえて

宇宙さんに教えて貰うことがあります。




9年前

コイケさんが

借金の返済が大変で

失踪するか

生きるのをやめるか

悩んでいたときに



「やめないで
  やめないで。」

と聞こえたのは


今のコイケさんが

借金を完済するのを知っていて

9年前のコイケさんに

メッセージを送っていたのでした。




つまりは

コイケさんは

過去の自分へのメッセージを

送っていたんですね。






今の自分が

過去の自分にヒントを送り続ける

愛と信頼と一緒に


それが、


宇宙からの1番のヒントだと

教育係の宇宙さんが

おっしゃっていました。



そういえば



つい最近
happyさんがblogについて
次のように書かれていました→



゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.


この状態で、

どう頑張っても生きづらい世の中で

早く歳とって

今世終わらないかなって、

いつもどっかでそんなことを考えてた




このブログは

過去の私に向けて情報を書いてます。



過去の自分が欲しかった言葉を綴ってるのです。

 

 

 

゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.


今のわたしは
過去にメッセージをおくり


今のわたしは
未来からのメッセージを
愛と信頼と共に
受け取る☆。.:*・゜



じたばたするのも

辛くて
顔をあげれないときも


未来の自分は

いつも

大丈夫

っていってくれてる。



自分の未来からの

メッセージが

最大限

受け取れるように

感度をあげていこうと

思いました。




質問を

投げかけると

お空がYesってこたえてくれました。

これも

未来の私からの

メッセージかもしれませんね🍀*゜


{A9DFF1AC-4ECA-4CDF-BB11-F4AE8D7382CA}


ありがとう

愛しています