目覚めのとき | いのちを応援する 『みぃ〜な』のブログ

いのちを応援する 『みぃ〜な』のブログ

三人の母であり、とむさんの妻であります♡

動物園のような我が家を徒然なるままに書いてみたいと思います。

何かを始めるには、この1年で最強の今日という日にスタートさせて頂くことになりました。

お母さんの笑顔が一番!!
そこから始まります!

食べる

身体

植物のちからを
キーワードに


「いのち」を応援する
『みぃ~な』です。


今日もこちらを訪ねて来てくださって
ありがとうございます。

{53868F00-50EF-414F-A2B6-3BD7EB76D8CF}

今日は
書くのを少しためらいました。




しかし
1人でも
多くの方に
知って頂きたいと
思いました。



そんな想いで
書かせて頂く今日のブログです。




元自衛隊の池田整治先生のご自宅での
勉強会に参加させて頂きました。


池田先生は
元自衛隊にいらっしゃったので
私たちが
普段、知らされていないような
真実の情報を
たくさんご存知です。


ごく一部の人に富みが集まる仕組みがあり

日本人は
なぜ真実を知らされないで
マインドコントロールを
受け続けるのか


池田先生はそんな内容の
本を書かれています。





{0F7F6AF0-D37D-41E5-A068-1CB89CD72BA3}

{C9440A5F-C4F9-4AA7-9490-982C81CB431B}

自然
地球
宇宙との共生または一体感の
ヤマトごころの復活を
話されていました。


隠された意図と構図が明白になれば
日本人が目覚めてくれるのでは

という想いから

池田先生は
真実の語り部として
活動されています。



以前にもリブログさせて頂きました
精神世界の鉄人トーマさんのブログでも
真実を書かれていらっしゃいました



Facebookでシェアされていた記事




量子波の小林 健先生の
本日にアップされていた記事


健先生は



今世界を、
そして世界の人々を
支配しようとする大きな力が
気づかないように、
とても遠くから、
それもとても静かに
嫌なことに
着実に忍び寄ってきています。

私たちは、
何も見えない、
感じない、
聞こえないというだけで、
普段の忙しさに追われ、
真実の情報を見逃しています。




とご自身の記事に書かれています。




情報がありふれています。

どれが
本当で
本物なのか
よく分からないです。



池田先生が

本物を見抜く感性が
大切なときだね。


と話されていました。


未来に
子供たちに
幸せのバトンを
渡せますように゜:。* ゜.




池田先生は
廣田神社に毎日のように
お参りされているそうで


その日も
廣田神社に
ご一緒させて頂きました。



瀬織津姫さまの
愛を感じた
お参りでした。



日本が平和でありますように

世界が平和でありますように


地球が愛に包まれますように🍀*゜

{C85831C5-FF15-4952-BF75-1ED61EC08BAE}