地球、宇宙に愛してもらう | いのちを応援する 『みぃ〜な』のブログ

いのちを応援する 『みぃ〜な』のブログ

三人の母であり、とむさんの妻であります♡

動物園のような我が家を徒然なるままに書いてみたいと思います。

何かを始めるには、この1年で最強の今日という日にスタートさせて頂くことになりました。

お母さんの笑顔が一番!!
そこから始まります!

こころとからだの調和、
植物のちからで

「いのち」を応援する
『みぃ~な』です。

今日もこちらを訪ねて来てくださって
ありがとうございます(*^^*)
{584469A1-273C-45CF-B7D0-E70B34DDD964}

七夕の日に
シンギングボール&ヒーリングライアーを
響かせて頂きました。


その場にいるみなさんに
お一人ずつ
ライアーを身体にのせて
ヒーリングしてくださいました。


同じライアーでも
乗せる方によって音色が違うのが
とっても
興味深かったです。

身体が媒体になり
響きが
違うのでしょうね。

天真爛漫な方は
天真爛漫に

几帳面な方は
几帳面な感じに

音がその方を
表現してくれました。


サチさんが
ご自身で彫られた
ヒーリングライアーは
皆んなを
癒して
自分に還してくれました。

{1481CC9C-50F4-4DE6-80BC-E828E6760369}

{B4FF9849-08F9-44E7-BAD2-FE1F4A0AA5F6}

{ECF12FCE-5D40-4507-833A-C5E07497B628}


その次の日に
きさいち邸産巣日にて
薬草講座と自宅出産シェア会がありました。

薬草の精霊の声に
耳を傾けて
少しイノチを
分けて頂く。
そうすれば
薬草も
喜んで
役に立ってくれるそうです。


野草を皆んなで摘んで
お茶を沸かして頂き
化粧水をつくりました。

また

Achicoさんの自宅出産のお話しは

イノチの
偉大さと
身体が全てやってくれるから
大丈夫であり

どんなお産になっても
(自然分娩を望んでいても、帝王切開に
   ならざるを得ないとしても)

全てを受け入れて
全てが
大丈夫。
というお話しをされました。


妊婦さんもたくさん
いらっしゃいまして
ばくぜんとした出産の不安が
少し
薄らいだのでは、

と思います。


また

Achicoさんは

お産が変われば
世界は
平和になる


って真剣に考えてる



そうも、言ってらっしゃいました。


皆んなが
良いお産が出来ますように
{72571295-69F5-4A4C-813D-82EA9FC92978}

{504C8E81-918A-4522-8C59-9D44758EF661}

{038461E1-82E0-4AF3-BEA7-0C7190530DE5}





また、
その日に出展されてた
なつみさん〜MAYURAさん〜には
天体の
メヘンディを描いて頂きました。
{335F1CF5-9280-4EA5-90E3-3B218738757D}




みなさん
とても
しなやかで
つよくて
優しくて
愛にあふれてらっしゃいました。


女性って
ほんとに
すごいなあ。

と改めて
感動し
また
自分が女性であることの
喜びを
受けとらせて頂きました。






そして、
満月の今日は

清宮くんに
やられました😊

全国高校野球大会
東西 東京大会にて
早実の清宮主将の宣誓が




わたしたちは野球を愛しています。

野球の神様に愛されるように




でした。




私たち大人も彼に
続きたいと思います。

私たちは地球を愛しています、

地球、宇宙に愛されますように゜:。* ゜.