見えない想い | いのちを応援する 『みぃ〜な』のブログ

いのちを応援する 『みぃ〜な』のブログ

三人の母であり、とむさんの妻であります♡

動物園のような我が家を徒然なるままに書いてみたいと思います。

何かを始めるには、この1年で最強の今日という日にスタートさせて頂くことになりました。

お母さんの笑顔が一番!!
そこから始まります!



こころとからだの調和、
植物のちからで

「いのち」を応援する
『みぃ~な』です。

今日もこちらを訪ねて来てくださって
ありがとうございます(*^^*)


{0EB8E5CC-5663-4970-B769-438CAAF1827D}


時間差があり

少し前のことに

なりますが




蟹座の新月に

六甲山のふもとの神社に⛩お参りするだけのはずが・・・



もうちょっと登ってみようと

登ってみたものの

道が分からない・・・




そんな時に

毎週六甲山を登られてるおじ様に

遭遇!

いろんなスポットを案内して頂きました。




とっても二人では

たどり着けないような

素晴らしい秘密の場所✨✨

{AB962ECD-06D3-4EC8-A4D4-25061D23E765}

{D888B977-975A-41AF-A669-0D45B9CB788B}

{FDF2879F-EC27-4875-B67B-B0A663F2D548}

{3BE75C70-C0CA-4697-B0AF-42C17A610976}





山でのルール

たくさんのボランティアの方々が

掃除や山の手入れをして下さってることを

教えて頂きました。




雨の後は滑りやすくなってるので

落ち葉を掃除して下さる方がいらしたり

と、私達が気付かないところで

たくさんの方々の優しさや想いが

溢れていることを

感じました。




案内して下さったおじ様は

ボランティアの方々に

感謝を込めて

いつも、山登りをされるそうです。




私たちは

生かされているんだと

目に見えない想いや優しさに

ふれて

あたたかな

しあわせな1日でした。



ボランティアの方は

誰かに

評価される訳じゃない。

でも

山に入られる

みんなのことを想い



ただ

ただ

危険がないように

山に登りやすいように

祈りを込めて

山を整えて下さっています。



なんという

優しさであり

愛なんでしょうか…





そんな大切なことを

教えて下さっで


おじ様

ほんとに

ありがとうございました!





おじ様に

また

六甲山でお会いできると嬉しいです😊

感謝を込めて🍀゜:。* ゜.

{08589145-AEA1-4A89-8D56-8422ED8741EC}