みんなのWA | いのちを応援する 『みぃ〜な』のブログ

いのちを応援する 『みぃ〜な』のブログ

三人の母であり、とむさんの妻であります♡

動物園のような我が家を徒然なるままに書いてみたいと思います。

何かを始めるには、この1年で最強の今日という日にスタートさせて頂くことになりました。

お母さんの笑顔が一番!!
そこから始まります!

木の葉の
落葉もすすんで
きました


本格てきに
冬がやってきました。

{05938F8D-DCF5-4D43-970D-1937A919A114}
for angels.さんに撮って頂きました。

食べる
身体
植物のちからを
キーワードに
「いのち」を応援する
『みぃ~な』です。

今日もこちらを訪ねて来てくださって
ありがとうございます(*^^*)


木のお家を施工される
~みんなのWA〜
を開催させて頂きました。

入って直ぐに
木の香りが
ぷーんとした
お家での
イベントは
穏やかで
温かな時間でした。
{ACF2F670-4164-4CEA-8ABD-43382B338B78}

{DE3128EA-54EB-422A-8EE4-09CA5779A7D2}

{0B80AED3-AB20-4FEC-9316-2D6BD02D1743}

{94984FA6-7637-4726-8252-3714559DD73A}

{98FB06BC-DE54-4C21-9064-D6AF600DECBC}

{CD3E5342-FCC1-40DC-845F-D0825739DF41}

{891D9960-4600-4C66-8524-7730E5C11D55}


『みんなのWA』 

みんなが
得意なことを持ちよって
愛しいこの地球(せかい)に
ひとつの波紋を
描く。

最初は
しずかで
小さな波紋かもしれない

少しずつ
ひろがって
ひろがって
いろんな人の力と共に

それは
おおきなわ〜WA〜へと
成っていく。
みんなでつくりだす

みんなのWA





みんなが得意なことを
持ち寄れば
お互いの
凹凸をうめて
輪がひろがっていく

そんな
きっかけになる
イベントでした。

ご一緒して下さった皆さまに
感謝です。

私は
五感ふみふみで
出展させて頂きました。

その方の選んだ色から
香りを選び
その香りでケアし

足でふんで
リンパの流れをよくします。

最後にMIチューナーにて
ととのえます。


{AFCDCAF6-5089-43FD-B6FC-ED9D001D3AEB}

出展されてました
しほこさん先生には
身体の専門家からの
アドバイスや教えを頂き
とても貴重な体験でした。


みんなが
笑顔で
しあわせな
温かな時間でした。


ありがとうございます



{3799E26D-448C-4891-881A-6A2ED2948DF0}
Pleasure-MinaさんがみんなのWAのイメージで描いて下さいました。