お日さまにあててあげよう | いのちを応援する 『みぃ〜な』のブログ

いのちを応援する 『みぃ〜な』のブログ

三人の母であり、とむさんの妻であります♡

動物園のような我が家を徒然なるままに書いてみたいと思います。

何かを始めるには、この1年で最強の今日という日にスタートさせて頂くことになりました。

お母さんの笑顔が一番!!
そこから始まります!

ほんとに、暑いのですが
とんぼがとんでいたり
陽射しがほんの少し柔らかくなってきたのを感じます
日々、お外で仕事をしていると
風に
秋が少しだけ
はらんでいるのを感じることができます。
{98C1BB99-6D19-488A-9576-6BEFC090A066:01}

『みぃ~な』です。
今日もこちらを訪ねて来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ハート全開で
宇宙におまかせな生き方の
新しいセッションのモニターに
なって欲しいって声をかけて
貰いました。

{13F4542C-4CF6-497D-9AA9-15A509F59726:01}

今回のセッションのメッセージは
~その思い。お日様にあててあげよう~
でした晴れ

自分の醜いおもい
自分の酷いおもい
自分の真っ黒なおもい

みんな
ひっくるめて
なかったことにしていました
そして
そのおもいに
頑丈に何重にも蓋をして
更に重石をのせて
表に出てこないようにしていました。

そんな真っ黒で
酷くて醜いおもいを
出てこないようにしても
時々ひょっこりと
出てきて

こっちを見て!
ここに居るよ!

って訴えてくるのです。

だから、私は
その黒くて醜くて酷いおもいを
見ないふりをして
無視していました。

その黒いおもいをまず感じきって
あげようよ

その酷くて醜いおもいを認めて
あげようよ

それだけで
昇天するはず

そのおもい
お日様にあててあげよう晴れ

そんなののかさんのセッションでした

黒くて
酷くて
醜いおもいを持つことが駄目なんじゃない。

そのおもいを
無視しないで
認めて
感じきって
あげることが大切なんです

無視されたおもいは
認めて欲しくて
こっちを向いて欲しくて
どんどん大きくなり
よりどす黒さを増してくる。

私は長い間
私の黒くて
酷くて醜いおもいを
暗闇に押し込んでいたんです。

私の暗闇に
光りを降ろそう。

お日様にあててあげよう。

あたたかくて
愛があふれている
お日さまを。

セッションから帰宅したら
ののかさんが
私へのメッセージを
Facebookでシェアしてくれていました。

宇宙バケツの法則の

「みにくいもの、陰湿なもの、ネガティブなものほど蓋して閉じ込めないで。
外に出して陽に当ててあげて。
明るみに出すだけで
昇天しちゃうことたくさんある。」




ののかさん
ありがとう

私のおもい
暗闇から出して
お日様にあててあげるね

昇天したら
きっと
それは
きれいな七色の光りを
放つに違いないよ


ありがとう

ののかさん
貴女のセッションは
私の節目節目の
足元を照らしてくれる

心から
ありがとう
{5E1F7838-F0D7-45FF-B1D0-4BB63BFC8A1E:01}