宇宙ミーティング〜受け取るということ〜 | いのちを応援する 『みぃ〜な』のブログ

いのちを応援する 『みぃ〜な』のブログ

三人の母であり、とむさんの妻であります♡

動物園のような我が家を徒然なるままに書いてみたいと思います。

何かを始めるには、この1年で最強の今日という日にスタートさせて頂くことになりました。

お母さんの笑顔が一番!!
そこから始まります!

先日は七夕でしたね。
私にとって
愛を感じる1日でもありました
{4F2387B8-9B59-43B8-8534-48C55998CABB:01}

『みぃ~な』です。
今日もこちらを訪ねてきて下さって
ありがとうございます(*^^*)

第二回お茶会
『魂が喜ぶわたしをみつける』お茶会
~宇宙ミーティング~
に参加させて頂きました

朝に
ののかさん宅の氏神さま
横屋八幡さまに
お詣りさせて頂きました。

その土地の時間と場所をお借りする
許可と守護をお願いするために
伺いました
{21F9685F-A787-4CB7-A7E5-892A625E88C6:01}
今回のお茶会のお題は・・
『受け取る』練習でした。
感謝して受け取る
その練習なので
皆んなそれぞれに
何かしらギフトを用意することになっていました。
それは
物であってもいいし
自分の出来ることであってもいいし
何でもいいのです。
{1760262B-FA45-48F8-8411-0477D754BA68:01}

{AB7092BB-92B3-46D8-9E7E-5C10A3446C09:01}

天使さんに
ブリザーブドフラワーのアレンジ
シータヒーリング
色んなものを受け取らせて
頂きました。

皆んな
与えることは案外出来るのですが
受け取ることは
苦手です。

ただ
ただ
感謝して受け取る

与えることが出来ても
受け取ることが上手く出来なければ
循環が出来ず
バランスがくずれてしまいます。

与えることと
受け取ることを
天秤にのせてみて
どちらかに
傾きすぎると
バランスをくずして
循環しにくくなってしまいます。


私が我慢して
こんなに頑張ってるのに
なんで家族の
皆んなはちゃんとやってくれないのぉ

って私もよくやっていました


本当は
皆んなは、
ちゃんとやってくれてたんです。

ただ
ただ
ちゃんとやってくれてることに
私が気付いて
感謝出来てなかっただけでした。

皆んなの想いを受け取れていなかった
愛の循環を滞らせていたのは

そう、
私だったんです。


愛を循環させて

ここを

楽しんでいればいい

宇宙は
完璧なタイミングで
完璧なことを
起こしてくれます

私はこの日
娘の体調不良で
早めに帰らせて貰いましたが

それさえも
完璧な宇宙の采配です

家族を大切にしなさい
心を寄せなさい
のサインですね


ののかさんが翌日に
一人ずつカードリーディングをして
メッセージで送ってくれました。

私は
そのメッセージから
もう一人の私に出会い
決めたことがあります

ののかさん
ありがとう♡

special thanks
{A2DEE802-9715-4F17-B872-B5D0FB05F264:01}

{3EA493DC-4F25-493C-B165-24E78B8ADDEE:01}

一緒に過ごした皆さん
たくさんの愛♡を
ありがとう

たっくさん
受け取らせて
頂きましたぁ

Love