祈りを合わせる Japan One-Mind Array | いのちを応援する 『みぃ〜な』のブログ

いのちを応援する 『みぃ〜な』のブログ

三人の母であり、とむさんの妻であります♡

動物園のような我が家を徒然なるままに書いてみたいと思います。

何かを始めるには、この1年で最強の今日という日にスタートさせて頂くことになりました。

お母さんの笑顔が一番!!
そこから始まります!

先日は夏至でした。
早い時間の流れに
ちょっと追いついていません

{7CC3AE00-18A7-4D4D-B1D9-D2CF81E4C062:01}

『みぃ~な』です。
今日もこちらを訪ねて来て下さって
ありがとうございます(*^^*)

今年1200年祭を迎えた高野山に行って参りました。
高野山はパワフルで、凛とした感じでした。

ジャパン・ワン・マインドアレイ in高野山に参加する為に足を運んだのです。

{B5AA523E-9155-4CFA-A8D6-EAE3E528E3DE:01}

ジャパン・ワン・マインドアレイとは
日本の魔法陣だとマナさん☆
仰っていました。

日本の雛形をロープでつくり
グランド・フォーメーション・ストーンを7種類使い
日本の雛形に沿ってマナさんの誘導により
ストーンを置いていきました。
グランド・フォーメーション・ストーンとは地球のエネルギーの非常に高いところの鉱物であり、その場に母岩が残されているので常にその母岩と共鳴し合い、繋がり続けているそうです。
{A769A8A4-9881-4965-BAC3-DF59912280AB:01}

{D8C0A458-431B-4845-B9B5-78D89EE9BF38:01}

{5E177E82-867B-4A96-BCD7-58E1DB1AC640:01}

まず、自分のインナーセルフに
「私たちは日本の結束と強さを高めます」
とお願いして
潜在意識であるインナーセルフが
高次のハイアーセルフに
日本の結束と強さを高めたいという祈りを
伝えます。

そして
集合意識は全て繋がっているので
日本に住む人、全てのハイアーセルフを
ひとつにします。

マナさんは
色んなところで
このJapan One Mind Arrayをされていますが
必ずその土地の時間と空間を借りるため
土地の守護神から許可を貰い
日本の雛形を作られます。

マナさんの誘導により
祈りを合わせるのですが
マナさんは
祈りの次元が上昇する瞬間が分かると
話されていました。

もしかしたら、たかだか祈りだと思われかもしれません。
しかし
地球の高いエネルギーを持つ
グランド・フォーメーション・ストーンを使い、
日本の結束と強さを高める
純粋な祈りは
とても
とても
尊いエネルギーが放たれたような
感じがしました。

最後に
グランド・フォーメーション・ストーンを
円形に並べていき
地球の雛形を作り
World One Mind Arrayを
祈りました。

マナさんも仰っていましたが
私たちは
天災を避けたり
ない事にしたりは
決してできません。

しかし
色んな土地の方と祈りを合わせ
集合意識をひとつにすることを
やっていけば
色んな方の
気づきや
目覚めが
起こるかもしれません


あとは宇宙の采配に
お任せするしかありません。


高野山を離れた今でも
高野山で共に祈りを合わせた方とは
ネットワークで繋がり
今も共鳴してるような気がします。

祈りの共鳴は
どんどん
響きあい
色んな方に
その共鳴は伝わることでしょう

まず
日本の結束と強さを高め

そこから
世界の結束と強さを高めて
いく

特別な
高野山という土地での
祈りのワンマインド・アレイでした

{CBEE2CA8-D807-423B-BCA5-A4D0E5489698:01}