魂と身体のズレ その1 | いのちを応援する 『みぃ〜な』のブログ

いのちを応援する 『みぃ〜な』のブログ

三人の母であり、とむさんの妻であります♡

動物園のような我が家を徒然なるままに書いてみたいと思います。

何かを始めるには、この1年で最強の今日という日にスタートさせて頂くことになりました。

お母さんの笑顔が一番!!
そこから始まります!

立春を過ぎてから
風に春がまとっているのを感じます
{D458EA0D-3E51-4B7A-B35F-BB19DF59F540:01}
お母さんの笑顔を応援する
『みぃ~な』です。

今日もこちらを訪ねてきて下さって
ありがとうございます(*^^*)

今は寒くて暇なので、園芸の仕事の方もゆったりとしています。
先日の立春で満月前は
ただただ眠くて
寝ても寝てもまだ眠たい

2日間、うとうと眠ったり起きたりの日々を送りました。

色んなことがしんどくなってきて
空回りになってきて
あ~もう、嫌だぁ
全部、リセットしたい

そんな気持ちで2日間過ごして
立春で満月の早朝に
あまりのお月さまの明るさに
目を覚まして
お月さまの光りを
浴びていました

優しくて
愛に満ちて
凛とした
光りでした

私、
天のお正月である今日から変わるんだ!

もう一人の私が、
私に声をかけて来ました。

皆んなを送り出した後
何気なく色んなHPを見たりしてました。

前から気になっていたサロンを見ていたら、
「うちにおいでよ~
そんな声がしました。

詳しくそのサロンのメニューを見ていると
香りを使ったトリートメント&レイキヒーリング&カードリーディングがありました。


これだ!!


ご縁があれば
今日予約出来るに違いない。

私は直ぐにメッセージを入れました。

すると
「午後なら空いています。」
そんな返信を頂き
その日の午後にトリートメントを受けることになりました

初めまして
なのに
なんか前から存じあげていたような
そんな方でした。
オーナーのMakiさん


ひととおり
お話しをして
精油を選んで
トリートメントに

エネルギーワークがとても
心地よく
もう意識がどこかに行ってました。

{F02754A3-578E-4655-9182-80DA2C5AF22D:01}

{A4E8F0EA-8DC1-4C0F-B6E3-B5F4D405338C:01}

{85522DD0-D586-4863-957D-8714421CF7B2:01}
トリートメントが終わって
カードリーディングをして頂き、
メッセージを受け取りました。

そして
そして

Makiさんから
私へのメッセージ

心と身体がずれてるというか
身体がなんかしっかりとしてなくて
心とバランスがとれてないよ。

本来ならもっと
身体もパワフルなはずなのに・・・

そして
もっと自分に手をかけてあげて。
かかとなんて、乾燥し過ぎ!!

貴女へのふと降りてきたメッセージは

「そろそろ、自分をゆるしてもいいんじゃない?」

そんなメッセージだったよ。

そんな風にMakiさんは
話して下さいました


ゆったりと
味わいながら
書きたいので
次に続きます