宇宙のナビゲーション | いのちを応援する 『みぃ〜な』のブログ

いのちを応援する 『みぃ〜な』のブログ

三人の母であり、とむさんの妻であります♡

動物園のような我が家を徒然なるままに書いてみたいと思います。

何かを始めるには、この1年で最強の今日という日にスタートさせて頂くことになりました。

お母さんの笑顔が一番!!
そこから始まります!

紅葉が綺麗で
はっとして足を止めてしまいました。
{B5986162-A6CD-4BEB-9A78-4196561A49B1:01}
お母さんの笑顔を応援する
『みぃ~な』です。

今日もこちらを訪ねて来て下さって
ありがとうございます(*^^*)

今日はibマッピングの講義でした。
何時も色んな気付きを下さる
こずこず先生♡

今日も気付きを頂きました

カーナビは皆さんご存じですね?
行き先を入れて検索したら
現在地から色んなルートを探し出して
その場所にまで誘導してくれます。
ですから一度行き先を入れて
誘導に従い運転すると勝手にその場所に到着します。

人生も同じだと
こずこず先生はおっしゃっていました。

行き先を◯◯って入れて
行動するだけで
後は勝手にそこに導いてくれます。
但し、
お金が無い
時間が無い
などの出来ない理由をつけた場合は
ナビゲーションはして貰えません

このナビゲーションは優れもので
途中寄り道したとしても
再検索しながら
誘導してくれます

このお話しは、
前に書かせて頂いた
宇宙にオーダーのお話しと
同じようなことだと思います

行き先を入れて
行動する

とてもシンプルで
とても簡単

でも、私も含めほとんどの方が
色んな出来ない理由を
わざわざ見つけてきて
行動しないで
終わってしまうんです

もったいです
残念です
自分のナビゲーションを
上手く取り扱えていません。

皆んなこのナビゲーションシステムを搭載しているにもかかわらず
使いこなせていないし
また、搭載していることさえ
忘れてしまっていることが多いんです。

行き先を入れて
行動する
例え寄り道しても
再検索して導いてくれる

なんて素敵なナビゲーション

上手く使いこなさない手はないですね

講義の帰り
ののかさんにカードリーディングをして頂きました。

ののかさんは
「誰かにカードをしてあげたくなるような気がして、カード持ってきたんだ。」

そう言ってリーディングしてくれました。

{647965DA-E1B4-4F7E-B416-41EC2957EBC6:01}

自分で自分の人生の舵をとると
そこには
愛と平和があり豊かさがあります。
しかし豊かさを目指すというより
もう、豊かさは既にあるんだということに
気付くことが大切。
そんなメッセージを頂きました

ののかさん、ありがとう
ののかさんblog