かぞくをえらんで生まれてきたよ! | いのちを応援する 『みぃ〜な』のブログ

いのちを応援する 『みぃ〜な』のブログ

三人の母であり、とむさんの妻であります♡

動物園のような我が家を徒然なるままに書いてみたいと思います。

何かを始めるには、この1年で最強の今日という日にスタートさせて頂くことになりました。

お母さんの笑顔が一番!!
そこから始まります!

{C88F6121-703A-4C69-8CA6-5D401C5DF786:01}


お母さんの笑顔を応援する
『みぃ~な』です。

今日もこちらを訪ねて来て下さって
ありがとうございます(*^^*)

胎内記憶の池川明先生と
シャスタヒーリングの上田サトシ先生の
コラボ講演に行って参りました。
{09279C1F-10CD-41C9-B8DC-30FED6A6B10A:01}
お二人とも優しくて温かな語り口で
お話しして下さいました

温かくて
笑いがあり
ちょっぴり涙が出て
学びの多いお話しでした

子供に、何故生まれてきたの?

そんな質問をすると

人の役に立つため。

自分の人生を楽しむため。

そして
ここ最近多いのは

地球を救うため!

でエコロジーや環境問題に意識が高い子供がとても多いそうです。

皆んな

自分のミッションをしっかりと
持ってこの地球という星に生まれてきています。

しかし、このミッションを忘れてしまうようになっているんですね。

その方が学びが多いからだと何かで読んだことがあります。

子供は
自分のミッションをやり遂げやすい
家族を選んで生まれてきているので
胎内記憶のあるお子さんは
お空では
大きなスクリーンで
お母さんを選んでいる
と話すそうですよ

今の子供達は進化しているので
このミッションを忘れることなく
記憶していて
このミッションを全うしようとする
子供が沢山いるそうです


そんなミッションを持って
生まれて来たくても
生まれることが出来ない魂も
沢山あり、
1人のお母さんに一万人位の魂が集まってくるそうです。

もう、この世に生まれてくる
だけで奇跡の連続なんです

今、ここに、いる

それは自分のミッションを携えて
そのミッションを全うし
自分との約束を果たすということ。

魂の約束を
思い出して
ここにいることに
感謝しよう

お二人の先生もおっしゃっていましたが、
まず
お母さんが幸せであって欲しい
happyであって欲しい

そうすれば
家族皆んなが幸せになり
地球の平和につながる

そんな風に締めくくられていました。

一人でも
多くのお母さんが
幸せで
happyで
笑顔で
ありますように

私から
幸せの波紋を描き
happyな波動を
届けられますように
{1FFBA241-24B6-40E5-BFE3-513B4C1657B3:01}