きらきらするって☆ | いのちを応援する 『みぃ〜な』のブログ

いのちを応援する 『みぃ〜な』のブログ

三人の母であり、とむさんの妻であります♡

動物園のような我が家を徒然なるままに書いてみたいと思います。

何かを始めるには、この1年で最強の今日という日にスタートさせて頂くことになりました。

お母さんの笑顔が一番!!
そこから始まります!

朝夕は、秋を感じます。
虫の声も、聞こえ始めました。

夏も、終盤になりました。

{9CB86814-576E-4AE6-8678-80260AD15C8D:01}

お母さんの笑顔を、応援する
『みぃ~な』です。

今日も、こちらを訪ねて下さって
ありがとうございます(*^^*)

今日は、ibマッピングの講座説明会の後、皆さんで相互マッピングをしました。

私は、「初めまして」の方がほとんどでしたが、皆さん気さくな方ばかりで、ランチも一緒に楽しませて頂きました♡

玄米ご飯の健康料理のお店に連れて行って頂きました。

{C01BB1DC-8534-4E42-8976-AAC1A7C3326F:01}

{976FDC27-1D04-48B8-AE87-3076FE846B37:01}

お野菜がとても多くて、細胞がわくわくしておりました(*^^*)

優しくて、元気の出る美味しいお料理でした。

お店の外には、沢山の方が並んで待ってらっしゃいました。

健康に対する意識が変わってきていますね。

皆さん、本当に意識が高いです。

お腹も、一杯になって、ペアになって、お互いにマッピングをやり合いっこしました。

私とペアになった方は、学校のスタッフさんであられる方で、前から顔見知りの方でした。

この方は、ボディワークもされてるので、身体が凄い細くて、身体の線がとても綺麗で、お洋服のセンスも抜群です口紅

つけてらっしゃるアクセサリーも、素敵、本当に素敵なんです指輪

何が、自分によく似合うか、きちんと分かって、お洒落を愉しまれています

また、仕草も心がこもっています。

女の私でも、なぜかドキドキしてしまいますラブラブ

なんか男子の目線で、見てしまいます

可愛い♡

素敵。

きらきらしてる✨✨✨

眩しい。

そして、守ってあげたくなる。

いや、守ってもらえそう。

だって、彼女は、とても男前な一面もお持ちです。




マッピングさせて頂いて、尚、彼女のきらきらに、圧倒されました。

「私は、本当に今、幸せなんだ。
毎日、毎日が、とても幸せって感じるの♡
腹が立つ感情もないなあ。」

そんな風に毎日、幸せに過ごされ、丁寧に自分の気持ちに正直に、過ごされてるんです。

また、自分には今必要がないと判断されたら、私がええっ~!!ってびっくりするぐらい、スパッと潔く手放す事が出来ます。

「だって、それは貴女にとって、とても大切なものですよね?
それを、そんなに思い切りよく、手放してもいいんですか?」

そう、私が尋ねると

彼女は、

「だって、私は毎日とても幸せで、そこにエネルギーを、向けるべき所じゃないもん。だから、もう私には要らない。
だから、手放すの。」

いやあ、本当に格好いい。

本当に男前。

真っ直ぐに、そう語る瞳がきらきらしていて、眩しかったですニコニコ

そして、
「私は幸せ」と言い切れる彼女は、幸せオーラにも包まれていました。

多分、色んなことを、乗り越えてこられたからこその優しさであったり、強さであると思います。



帰宅してから、今日のお礼のメールを入れさせて頂きました。

そしたら、返信して下さった言葉からも、きらきらが溢れてました☆




*・゜゚・*:.。..。.:*・'。. .。.:*・゜゚・*


毎日って楽しいなぁ、私って幸せだなぁと思っていたら
全部が本当に幸せな方、楽しい方へと

向かっていってくれているのを 感じています。

自分を甘やかして 自分のココロの声に ウソをつかなかったら
勝手にいい方 いい方へと 導かれます


*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

そんなメッセージを下さいました。

私も、彼女みたいに

きらきら✨✨✨したい!

生き方も。

発する言葉も。

仕草も。

優しさも。


まずは、

私は、幸せだなあ。
毎日、楽しいなあ。

そう感じることから始めよう。


私も、きらきら✨✨を目指そうキラキラ

そんなことを自分に誓った、一日でしたニコニコ