魂の肖像画 | いのちを応援する 『みぃ〜な』のブログ

いのちを応援する 『みぃ〜な』のブログ

三人の母であり、とむさんの妻であります♡

動物園のような我が家を徒然なるままに書いてみたいと思います。

何かを始めるには、この1年で最強の今日という日にスタートさせて頂くことになりました。

お母さんの笑顔が一番!!
そこから始まります!


今日は、芦屋に行って参りました。

雨で水かさがまして、芦屋川の流れが凄いことになっておりました。

お盆である今日は、ご先祖さまを感じ、自分のルーツを思い出す日でもあります。

{C95643BF-8DDB-4E33-A12A-2AFF7E5190F0:01}


お母さんの笑顔を応援する
『みぃ~な』です。

今日も、訪ねて来て下さって、ありがとうございます(*^^*)

今日は、「魂の肖像画」を宇宙から降ろして、描いて下さる秋山峰男さんの個人セッションのことについて、書かせて頂きたいと思います。

魂の中に宇宙があるそうです。

今の私は、今までの5000年の結果でもあるそうです。
 
ですから、今の生き様がDNAに影響する訳です。
今から、5000年先の。

自分の5000年先を見据えて、今世の生き様を考える。
また、所作を整える。

自分5000年計画です。

なんて、壮大でなんてダイナミックなんでしょう

どんどん意識は、地球から離れて、自分がなくなってくるそうです。
つまり、ワンネスの状態になってきて、物質に影響されなくなってきます。

宇宙にアンテナを張って、唯、笑ってそこにあるだけでいい。
自分を大好きになれば、それでいい。

そう、秋山さんは言って下さいました

私は、頑張って他の誰かになろうとしなくても、ただただ、あるだけでいいんだ♡

そんなメッセージを受け取らせて頂きました。

全ては、自分のお陰ではなく、導かれてのことです。

そこには、大いなる感謝を持って目の前のことに、真摯に取り組んでいくこと。

適当なことはしない。
この一瞬に、心を込める。
所作を丁寧に整える。
自分を好きになる。
笑顔でいよう。

そんなことを、自分に誓った、素敵な時間でした。

秋山さん、

ありがとうございましたニコニコ
{C0BBC194-971A-487A-AAC9-EF9CC485D407:01}