よろコビト祭り☆ | いのちを応援する 『みぃ〜な』のブログ

いのちを応援する 『みぃ〜な』のブログ

三人の母であり、とむさんの妻であります♡

動物園のような我が家を徒然なるままに書いてみたいと思います。

何かを始めるには、この1年で最強の今日という日にスタートさせて頂くことになりました。

お母さんの笑顔が一番!!
そこから始まります!

{6A5D36AB-54D6-4D77-A7DD-115D7EBB2AF0:01}
今日も訪ねて頂いて、ありがとうございます。
お母さんの笑顔を応援する
『みぃ~な』です。

神戸布引ハーブ園の森のホールにて
よろコビト祭り☆に参加させて頂きました。

ライアー、シンギングボールを皆様方で、感じて参りました。

ライアーやシンギングボールの音が、降ってくる、降ってくる!

私たちは、みんな思い思いに寝転んで聞いて、感じていました。

木作りの森のホールは、とても天井が高くて、一旦天井まで上がって行った音が、私達めがけて、降ってくるんです。

まるで、流れ星のように☆

そして、ライアーとシンギングボールで、身体のトリートメントを一人ずつして頂きました。

身体に楽器をのせて、音を出して頂き、調律して頂くのです。

どんどん反響してきます。
どんどん、響いて、振動してきます。

私は最近子宮に意識を向けているので、子宮全体が響いてまるで、楽器のようでした。

シャララン、シャララン音譜

ごーん、ごーんむかっ

とても、とても懐かしい感覚でした。

{905FE5C2-397E-4F15-BDE3-F6F9244E421A:01}

最後は、身体がとても温かくなりました♡

出愛って下さった皆さま、ありがとうございますラブラブ

ハーブ園のハーブを見たり、触ったり、香ったりしながら帰って参りました。
{9C28C90E-B858-4648-BDD7-7D1E30BD33D8:01}