ありゃりゃ。 | 有栖川まおの愛が止まらないR

有栖川まおの愛が止まらないR

「有栖川まお」のガンダムで倉木麻衣な日々の出来事を綴ったブログです。

 今月より、「ロシデレ」こと『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』の放送が始まりましたが(ヒロインのCVは安定のすみぺです)…、いや、私は別に今のロシアの政府・軍がウクライナで悪行三昧だからって、ロシア人はいくら叩いても良いとか思ってたり、「日本から出て行け」などと言う気もありませんが(今回の戦争に反対して日本に来ているロシア人も多いですしね)、今現在放送すべきアニメじゃ無いだろ。日本国内にもウクライナから避難してきた人が居る事ですし、バンダイですら、プレバンでのHGFCボルトガンダムの発売は自重してるってえのに。『ガルパン最終章』も、プラウダ高校の面子は出演して…ないよな?(実はしてたそうです…)。

 それにしても、ロシアの女性って、若い頃は美人なんですけど、年を取るにつれてブクブク太ってしまうんですよね(汗)。寒い土地柄だけに、脂肪を蓄えるようにしてるんでしょうか? 

 

 ところで、以前も書いた通り、米大統領選は、民主党のバイデンが撤退して、共和党のトランプが有利になりつつあり、ウクライナへの支援が打ち切られる可能性が高くなってきてしまいました…。もっとも、他の先進諸国がそう簡単に打ち切らせてはくれないでしょうけどね。