暑ッー!・2024。 | 有栖川まおの愛が止まらないR

有栖川まおの愛が止まらないR

「有栖川まお」のガンダムで倉木麻衣な日々の出来事を綴ったブログです。

 まだ6月だというのに、早くも暑い日々が続いております。梅雨の季節だってえのに、一向に気温が下がる気配はありませんし。6月でコレじゃあ、夏コミの時なんか一体どうなってる事やら(汗)。そんな有様ですから、ここ数日は、部屋の中では小島よしおの如くパンイチで過ごしています。

さすがに、亡き坂田利夫師匠のように全裸までにはなってませんが…。

 今日も今日で部屋片付けだったのですが、あまりの暑さなかなか捗らず…。早いトコエアコンの修理に来てもらって、夏コミの原稿も進めなければいけないってえのに。