ただでさえ少子化が進んでるってえのに…。 | 有栖川まおの愛が止まらないR

有栖川まおの愛が止まらないR

「有栖川まお」のガンダムで倉木麻衣な日々の出来事を綴ったブログです。

 本日、会社帰りに、下り坂でベビーカーの取っ手を離して転がしている父親を見かけました…ヲイヲイ、危ねーなぁ!!戦艦ポチョムキン』の「オデーサ(オデッサ)の階段」のシーンの乳母車みたいになっちまったらどーすんだよ(汗)。

 ひょっとして、その父親にとっては望まれて産まれた子供では無かったのかもしれませんが、子供の生命を預かる以上は、責任を持って育て、外出の際にはベビーカーの取っ手もしっかりと握らなければいけませんよね。