コミックマーケット104オンライン申込完了。 | 有栖川まおの愛が止まらないR

有栖川まおの愛が止まらないR

「有栖川まお」のガンダムで倉木麻衣な日々の出来事を綴ったブログです。

 先程、今年の夏コミの申込手続を完了いたしました。

 ホントは、2月中に申込を終えたかったのですが、何しろ私の部屋は例によって底冷えが激しいモンですから、休日は羽毛布団にくるまって「冬眠」する事が多くって…。

 

 そしてサークルカットは、当初はジオングにしようかと思ったのですが、もう一捻りしようと再考した結果、ご覧の通り、現在最もなMS(笑)であるズゴックとなりました。

 

 それにしても、今年からビッグサイトの大規模な改修工事が始まるとの事で、コロナ明けによりサークル参加者数が回復しつつある中、に影響しないか心配だったりします。無事受かってくれよ…