この有栖川まおは、麻衣様が再び『コナン』のOP曲を唄われるのを2年半待ったのだ…!! | 有栖川まおの愛が止まらないR

有栖川まおの愛が止まらないR

「有栖川まお」のガンダムで倉木麻衣な日々の出来事を綴ったブログです。

 まずは、「麻衣さん二十歳×2)+1(ヲイ)」、おめでとうございます。そして、当ブログも、今回で丁度777回目を迎えました。

 そして本日より、麻衣一昨年の『ZEROからハジメテ以来2年半振りに『コナン』のOP曲を務められる事になったUnraveling Love ~少しの勇気~』の配信が始まりました

 曲の方は、これまた今までの麻衣様の曲には無かったタイプの曲調で(強いて挙げればPUZZLEが近いでしょうか)、結構カッコ良い感じの曲です。ただ…、去年の『Secret, voice of my heartと同様、やっぱり曲名で損してますね一昨年のアルバム『unconditional L♡VEみたいで。

 今年はもう無理でしょうが、来年こそはこの曲を収録したアルバム、そして通常のライヴツアー(シンフォニックじゃ無くてね…)をお願いしたいところです。

 

(追記:で、18:00からは、この『Unraveling Love ~少しの勇気~』がOPとなった事で、久し振りに『コナン』のアニメを観る事になったワケですが、しばらく観ないうちに、灰原 哀がEDでメインを飾ってたりと、メインヒロインとして急浮上してきてないか!? 今年の劇場版のメインビジュアルも、コナンと灰原のツーショットでしたし、の立場は…(汗)。)