例によって原稿が進んでいないというのに、もうカタログが出るとは(汗)・2023年夏。 | 有栖川まおの愛が止まらないR

有栖川まおの愛が止まらないR

「有栖川まお」のガンダムで倉木麻衣な日々の出来事を綴ったブログです。

 この3連休は、何とか休みが取れました。上司が来月納品予定の商品を今月納品だと勘違いしてやたら仕事を急かしたり、同僚がドジを踏んでしまった為に商品が丸ごと作り直しになったりしたモンですから、ひょっとして休日出勤を強いられるのかと、焦りましたよ(汗)。

 

 そんなワケで、今日はコミケカタログを購入。

 今回はアキバのアニメイトで買ってきたのですが、かつて虎穴がテナントだったビルに丸ごと移転してたのを目にした時は、ビックリしましたよ。

(写真は5/20に撮ってきた物です。今日は電池切れだったモンでして…(汗)。)

虎穴と言えば、道路の向かい側のC店が入っていたビルも、跡形もありませんし…メロブで買うと、何だか変なグッズまで付けてくれるんですよね(その分安くしてくれよ…)。コミケットサービスが健在だったら、前日に購入出来て、しかも¥500は安く買えたのになぁ(泣)。

 それにしても、今回はリストバンド¥1,210で別売りされているのには、正直驚きましたよ。ボッてんなぁ~

例によってサークル入場証もシンプルですし、いかにコロナ前のコミケット準備会が無理をしていたのかという事ですね…。

 

 …さて、カタログをじっくり読むのはまた後にして、午後と明日・明後日は原稿だ、原稿!!