果たして喜んで良い物か…・その5。 | 有栖川まおの愛が止まらないR

有栖川まおの愛が止まらないR

「有栖川まお」のガンダムで倉木麻衣な日々の出来事を綴ったブログです。

 本日、Circle.msから、夏コミの当落通知のメールが届きました。当サークル『ALICE System』は、土曜日 東地区 “ハ” ブロック 11b に配置されました。

 …ただ、例によって手放しで喜んでばかりもいられません。よりによって前日には麻衣のFC限定ライヴがあったりしますし、夏コミが終わったら終わったで、今年は親父新盆なので、終了後はすぐに帰省しなくてはいけませんからねぇ(汗)。

 前回ザクの特集本だったので、今回は『MSVテクニカル&ヒストリー2 ジオン軍MS・MA編』の如く、ジオン軍のザク以外のMSを纏めた本にしようかと思っていたのですが、ちょっとボリュームが半端な物になりそうに無いので、分割しての発行になるかと思います…。