実に久し振りの「ナマの麻衣様に年甲斐も無くキュンキュン♡」となります。 | 有栖川まおの愛が止まらないR

有栖川まおの愛が止まらないR

「有栖川まお」のガンダムで倉木麻衣な日々の出来事を綴ったブログです。

 先日、久し振りに倉木麻衣のブログを覗いてみたら…、何とFC限定スペシャルライヴイベント『Mai Kuraki Fanclub event 2023 "WE L♡VE Y☺︎U & MAI"』が開催されるとの事です。何故か私宛のMai-K.netのメールには、このイベントの告知は来なかったモンでして…()。

 日時は8/11…って、ヲイ!! よりによって、夏コミ前日じゃあないか(汗)。まあ、現在の所、はまだ分かりませんが。そんなワケで、先程、その抽選予約を申し込んできました。無事受かってくれよ…

 そして、当日麻衣様に唄ってほしいリクエスト曲3曲選んでほしいとの事なので、『Growing of my heart』『無敵なハート』『Make that change』の3曲をリクエストしました。しかし、これまで私のリクエストは悉く無視されてばかりだったので、どうなる事やら…。

 それにしても、私にとって麻衣様のイベントへの参加は、2019年のクリスマスイヴの『Mai Kuraki Single Collection ~Chance for you~』のリリース記念イベント以来となります。去年開催された『billboard classics Mai Kuraki Premium Symphonic Concert 2022の方は、「麻衣様にはシンフォニックは似合わない」との信念から、結局足を運びませんでしたし…。

 

(追記:6/23に無事当選の知らせが届きました。問題は、その前日までに夏コミ新刊の作業が終わらせられるかですが…(汗)。)