「普通の」ライヴの開催は果たしていつになるやら…。 | 有栖川まおの愛が止まらないR

有栖川まおの愛が止まらないR

「有栖川まお」のガンダムで倉木麻衣な日々の出来事を綴ったブログです。

 今年初の「倉木麻衣」のテーマでのエントリーとなります。当ブログは「ガンダムで倉木麻衣な日々の出来事を綴ったブログ」だってえのに、本当に麻衣様を「愛してる」のか…?

 

 本日、Mai-K.netより、かねてより告知されていた「billboard classics Mai Kuraki Premium Symphonic Concert 2022」の詳細が発表されました。東京での開催は、6/19(日)国フォとなるとの事です。

 ただ…、例によって、シンフォニックコンサートは麻衣様には似合わないと思うんですよねぇ。まあ、飛沫が飛び交うであろう普通のライヴの開催がしばらくは難しいってのは分かるんですけどね。そんなワケで、参加するかどうかは、現在のところ未定です。もっとも、去年リリースされたアルバム『unconditional L♡VE収録の局部壊死…もとい(ヲイ)、『Proof of being alive』は、シンフォニック向きの一曲だとは思うのですが。

 

(追記:このシンフォニックコンサートの二次受付が、4/25~5/8の間に行なわれる事になりました…。よっぽど客が集まらなかったんだな(泣)。これが普通のライヴだったら喜んで応じるのですが、シンフォニックじゃなぁ…。)