「ALICE ALICE ALICE…」。 | 有栖川まおの愛が止まらないR

有栖川まおの愛が止まらないR

「有栖川まお」のガンダムで倉木麻衣な日々の出来事を綴ったブログです。

 グッスマで、「figma 女性body(アリス)withワンピース+エプロンコーデ」が受付中です。ネットの広告にいきなり出てきたモンですから、ビックリしましたよ…。

 で、早速申し込もうとしたら、グッスマでの通販が実に久し振りという事もあり、もうPWとかも忘れてしまったので、新規にアカウントを作成する事に。しかし、ここ最近回線が重くなってしまってる所為か、住所やクレジットカードの入力を2度もやらされるハメになったりして、一瞬フィッシング詐欺に引っ掛かったかと焦りましたよ(汗)。

 例によって、コミケ等の即売会で展示する予定なのですが(今年の「乳の日サンクリ」は諸事情により参加を見送らせていただきます…)、現在の当サークルのアリスちゃんは、7年前に買ったブキヤキューポッシュフレンズの物でして、頭部がムクな為にすぐに首のジョイントが外れてたかがメインカメラを…」状態になってしまうんですよね(汗)。その前のアリスちゃんは、当ブログのサムネにも使用している、もう20年以上も前ボークス1/6ドルフィーをカスタマイズした物なのですが、もはやそのボークスでも、1/6ドルフィーは跡形も無くなってしまいましたね…

 

(追記:結局、届いたのは12/20(!!)になってしまいました。よりによって、入浴中の時間に持ってくるなよ(怒)。玄関には置き配ボックスも置いてあるってえのに。これだから佐●は…。)