我が同人活動も、気付けば既に四半世紀…。 | 有栖川まおの愛が止まらないR

有栖川まおの愛が止まらないR

「有栖川まお」のガンダムで倉木麻衣な日々の出来事を綴ったブログです。

 本日、また一つ歳を重ねました。今日は土曜出勤も無く(年末で仕事がたっぷりあるかと身構えていたら、いきなり仕事が減ってやんの)、年末の疲れも溜まっているのでゆっくりしたいトコなのですが、そうも言ってられません

 何しろ、冬コミの原稿があるんですから(汗)。まあ、執筆は夏コミ終了直後(!!)から始めてはいたのですが、何しろネタがネタなモンですから、思った以上に時間が掛かってしまいまして…

 

(追記:そして先程、プレバンで予約していたHGバイファム(スリング・パニア―装備型)が届きました。

まさにバースデープレゼントってワケか…。それにしても、マスグレのスターク・ジェガン予約再開はまだかのう…。)

 

(追記その2:…チィィィ~ッ、マスグレのスターク・ジェガンの2次予約、毎日チェックしていたにもかかわらず、もう売り切れてやんの。だからって、「公式転売屋」で買うワケにも行かないしなぁ…泣。)