【速報】コミケ開催中止!!・その3。 | 有栖川まおの愛が止まらないR

有栖川まおの愛が止まらないR

「有栖川まお」のガンダムで倉木麻衣な日々の出来事を綴ったブログです。

  …ご案内の通りです(泣)。これに伴い、本日予定されていたGWコミケの当落発表は無くなってしまいました。詳しくはこちらを参照して下さい。

 今回のGWコミケは、規模のみならず日程も縮小した上での開催を予定されていたので、いずれにせよ、当サークルが当選する確率は低かったのですが。それに、GWまでにワクチンの接種は行き渡らなさそうでしたしね。

 次のコミケは年末を予定しているそうですが、この1年で、これを機に同人から足を洗ってしまった人も多い事でしょう虎穴も、仙台店等のみならず、アキバのB・C店も閉店するそうですし。池袋店も、以前はビル丸ごと虎穴だった時代があったというのに、今や風前の灯火ですからねぇ…。

 

 ところで、昨日のサンクリ無事に開催されていたのでしょうか? 次は6/20の乳の日の開催予定だそうですが、どうしようかな…。