「お盆でも 実家帰るな 家に居ろ」好楽です(ドヤ顔)。 | 有栖川まおの愛が止まらないR

有栖川まおの愛が止まらないR

「有栖川まお」のガンダムで倉木麻衣な日々の出来事を綴ったブログです。

 緊急事態宣言に伴う自宅待機があったので、今夏のボーナス絶望的だろうな、と思ってたら…意外ッ! ちゃんと出たのでした。そんなワケで、仕事帰りに秋葉原でお買い物…って、今日は都内で462人新規感染者が出たというのに、何やってんだ、オレは(汗)。例年でしたら、夏のボーナスはC3AFAやらワンフェスやらのイベントに回すのですが、今年はこれらのイベントは例によって悉く中止…と思ってたら、C3AFAの方は10/17・18オンラインで開催される事になりました。しかし、具体的にどのような形になるのかはまだ不明でして、果たしてどうなる事やら…。

 それから、この3連休中に引き籠っている為(親からも「今年は帰って来なくていい」って言われてますしね…)に、西友にて食糧の買い出しにも行ってきたので、買い物が重い重い(汗)。昔はこれ位の重さは割と平気だったのですが、やはり歳の所為でしょうか…。