休みが増えて果たして喜ぶべきなのかどうか…。 | 有栖川まおの愛が止まらないR

有栖川まおの愛が止まらないR

「有栖川まお」のガンダムで倉木麻衣な日々の出来事を綴ったブログです。

 この連休中はガンプラは作っていたものの、肝心の部屋片付けは出来ずに明けてしまいました…(汗)。

 そんなワケで、今日は久し振りの出勤だったのですが、やっぱりと言うか何と言うか、緊急事態宣言が延長された事に伴い、月末まで交代で出勤する事になりました。仕事も少ない事ですしね…。

 その間の給料は保証されるとの事で一安心ですが、夏のボーナスはまず絶望的でしょうね…。まあ、この緊急事態宣言の間に、自粛に伴って客足が途絶えてしまった為に廃業せざるを得なくなってしまった個人事業主の人達や、派遣切りに遭ってしまった人達の事を思えば、仕事が保証されてるだけまだマシか。