(# ゚Д゚)・・・コロス | 安倍屋観察日記~日本国憲法「無效」確認~

安倍屋観察日記~日本国憲法「無效」確認~

☆日本の皆さんへお知らせ ○現代日本とは戰後(占領)体制に依る自己喪失状態。​♪何の為に生まれて 何をして生きるのか?答えられないなんてそんなのは嫌だ!♪何が君の幸せ 何をして喜ぶ?解らないまま終る そんなのは嫌だ!

本日、夜勤を終えてのトレード。

1番の敵は、睡魔。

かげ○トレードを思い出し、今日こそ日本通信!

 9424 日本通信 ¥10510 買い → ¥10710 売り

MACDを見る限り、早く売りすぎか?

いや、手堅く¥200抜きなら、上出来だろう!

「日本通信、クソ株」って名言もある。


よし、調子にのって次の銘柄は

下降トレンドだが、¥1~2抜けそうだ!

 2318 中小企業投資機構 ¥138 買い

…まだ下がる:(;゙゚'ω゚'):

いや、ダイジョウブ:(;゙゚'ω゚'): 私は天才だ!(←自己暗示)

とりあえず、¥140 に売り注文。前場糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ


…睡魔に負けて、寝ちゃったwww

目を覚ましたのは14:00。

おお!約定してる!一部約定!…1/10約定???

 2318 中小企業投資機構 ¥140 売り(一部約定)

その時、株価は¥134くらい。ジワジワ下げてゆく。

欲張って¥2抜き狙うんじゃなかった!詰めが甘かった!ってゆうか寝るな!


かな~り、シブシブ、ロスカット。ヘラタイムに上げたりしてwww

 2318 中小企業投資機構 ¥132 売り

はい、負け、負け、終了ー!

このブログを更新中のヘラタイム、上げやがった!大引け¥139!

…(# ゚Д゚)…ド畜生!!!マジ、コロス!!


※※本日の被害報告※※

ボールペン 1本 粉砕

姪っ子(1才)のおやつ 完食